自作pc組み立て動画!パーツ紹介編

自作pcを組みたい初心者の君へ!

自作pcを組んでみたいけど何からすればいいかわからない!という人へ向けてパーツの選び方などを説明した動画となっています。こちらは前半のパーツ編になります!

https://www.youtube.com/watch?v=iJSlsfdDNAg&t=428s

具体的な用途や予算を決めることが自作の第一歩です!

それから自分の目指すpcを作るべくパーツを選んでいきましょう。

自分で調べることは大切

動画だけでは説明が足りないという方はパーツについていろいろ調べてみることで知識を得るいい機会になるかもしれませんね!

またこの業界は種類や規格もどんどん新しくなるので情報の更新が早いんですよね

分からないことや感想は是非コメントしてくださいね!チャンネル登録もよろしくお願いします👍

それではまた次の更新で

組み立て編
https://un-real.me/wp/archives/481

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です